いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年4月27日金曜日

飲みながらのブレストは楽しい!

昨日、大森での打ち合わせの後、色々とブレストも兼ねて、食事に行ってきましたー。
ブレストのお相手は、謎の人物「K氏」。。。
(もう一人の謎の人物とイニシャルが偶然同じ。こういう事もあるんですね)

店は、どこでもよかったので、とりあえずここ!でいいか~って事で

宮崎地鶏と海鮮活魚のお店-大森(omori)海(kai)

美味しいかどうかわからないけど、いわゆる飛び込みで。
(夜の飲み屋に飛び込むよりは、ましです。笑)

飛び込み結果は、このお店にしてよかった!

店員さんが、とても丁寧で親切な接客をしてくださったので、
居心地もよく、気分もよく。。。

やはり、業種や職種を問わず、「人とのコミュニケーション」 が一番大切なんだと、
改めて思いました。
すぐ忘れてしまいがちですが、常に心に持っておきたいです。

料理はいうと、お刺身(メニューではお造りでしたが)は、オススメです~。

ピースで頂きました~。行儀悪~。。。お子さんはマネしないでください。
目じりのしわも目立ち、ほんと、おじさんになったなーと写真をみてつくづく思います(笑)
もう44歳だし、仕方ないですね。。。気持ちだけでも若くなれるよう、頑張ります(笑)

あと、宮崎地鶏の焼きも注文したのですが、ブレストが盛り上がり、
写真撮るの忘れてました。なので、 帰り際に、これも頂きましたって事で、、、
こちらも美味しかったです。看板商品ですから、当たり前ではありますが。。。

なにはともあれ、もし、大森で、ゆっくり、まったりと食事や会食をされたい場合、
オススメのお店です。要チェックです!!!

さてさて、ブレストの内容はと言いますと、
ITとは全然関係のない話題で盛り上がりました~。その方が楽しい!!!
じゃ、ブレストじゃないじゃん!!!ま、いいか!!!

でもでも、もし、盛り上がった話を実現できるのなら、結構面白いと思います。

さすが!K氏

今の自分では、ほぼ実現させるのは厳しいですが、他業種へのチャレンジ!
理由付けができればありかなーと、ちょっとだけ思ってしまいました。
思うだけなら、誰かにご迷惑をおかけする事もない?ですし、いいですよね(笑)

と、こんなこんなで、久々に、ワクワクする話題を話せて、とても満足な食事会でした。

ありがとうございます。感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿