いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年4月24日火曜日

今週のおやつ

先週は、ちょこちょこと外出が多く、ほとんど事務所にいなかったので、
先週の「おやつ」は、何だったのか。。。

まあ、たぶん、いいものだったのだろう。いいよ、いいよ。
それで、働いてくださるのなら。。。それが一番!

今週も明日以降、外出が多くなるので、「おやつの時間」を今日に変更しました。
職権乱用じゃん(笑)

ちょっと疲れ気味なので、甘いもの食べさせて~って事で、
ミスタードーナツのドーナツにしてもらいまいたー。

これで疲れがとれるかどうかはわからないですが。。。
気分的に、ガソリンを補給したと思い込みます(笑)

時間は自分で作るもの!

今、このテーマと向き合いながら、納品へ向け、もうダッシュ中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿