いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年4月25日水曜日

オススメの手土産、「成田ゆめ牧場」のチーズケーキ

感謝ブログで、オススメの手土産をシリーズ化して、ご紹介していこう!って思ってます。

おじさんになると、「こだわり」っていうのがとても重要で、「掘り出しモノ」に出会いたいと常々、ワクワクしてたりします。

情報として有用かどうかはわかりませんが、
自分が美味しいものや、いい!って感じたものは、出来る限りご紹介しますね。
(自己ちゅうをお許しください。。。)

それで、今や、手土産のサイトって、既に沢山あるとは思いますが、いい機会だし、
ターゲットや種類、色々な切り口で絞りに絞って、ほんとに、絞りに絞って、
個人的にサイト開設~運営をやってみようと思います。

と同時に、出来る限り、簡単に適当に?(笑)、
感謝ブログで、コンセプトワークからリリースまでを残していければと。。。
もしかしたら、少しは、お役に立つブログになるかもしれないですし(笑)

とりあえず、会社として新サイト!っていうわけにはいかないので、
1年ぐらいはかかると予想されます。めげずに、頑張るぞ!!!

さて、今回の手土産は、

成田ゆめ牧場」の「チーズケーキ、まきばの夢」です。

 
牧場産まれなだけあり、とても濃厚で美味しいです。
コストコ並のずっしり感があります~。

「濃厚な味」にこだわる方に差し上げるのにはもってこい!かと。。。

通販サイト もあるようだったので、ちょっとチェックしてみました。

個人的には、商品名とキャッチの付け方が大好き!です。
購入意欲をそそるなーと。。。勉強になります。

こんなこんなで、緩い感じでのご紹介しかできませんが、

継続は力なり!

という言葉を信じて、少しづつ、一歩づつ、前進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿