いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年4月10日火曜日

花見しながらの散歩

昨日は、天気も良くポカポカだったので、お客様の所に伺う前に、少しだけ散歩。
桜の季節だし、たまには息抜きもいいかなーと。
(スタッフの皆様、ごめんなさい。。。)

桜を見ながらの散歩は、気持ちよかったです。
ただ、自分の認識以上に体力がなく、少し歩いただけでも息切れ。

という事で、市ヶ谷駅近くの公園で、一休み。
ぼーっと眺めていました↓

どうでもいい事」から「大事な事」まで、色々と思いにふける時間(笑)。

立ち止まって、見つめ直す時間となったような気もします。

ブログも自分の事ばかりではなく、有益な情報や現場レベルで役に立つ事等を
発信しないといけないんですよねー。折角、場があるんですから。
わかってはいるけれど、 その時間を作り出せていない。。。

「時間は作るもの」
「時間がないからできないと言う人は時間があってもできない」
「お金がないからできないと言う人はお金があってもできない」

若し頃に、よく言われた言葉なんですが、
40歳半ばにして、まだできていない自分がいるよなーと。。。

でもでも、考えて立ち止まってばかりもいられないですね!

支えてくださる多くの方々への「感謝の気持ち」を忘れず、
 弊社のミッションを果たすべく、これからも精進してまいります。

わたくしは、行ってないですが、弊社の近くにある
葛飾八幡宮の桜です。(家族の撮影)


遠くもいいけど、近くの散歩もいいですよね~。あ、ついでに飲み屋も(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿