いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年4月9日月曜日

プレゼントキャンペーンの発送

先週、金曜日(4/6)、「いまごと」の「ご愛顧2011。プレゼントキャンペーン」に
ご当選されたお客様へ、プレゼント商品の発送を行いました~。

今回は、ご当選されたお客様のオリジナル写真を使って、
・キーホルダー
・マグネット
・プリクラ型シール
をそれぞれ、10名様の30名様へ!という事だったのですが、
意外と結構なボリュームで。。。 ↓

「かさばると重たいやん」という、あるスタッフからのちくりもあり。。。(笑)

折角なので、もう1枚写真とっておこう!と。(意味不明ですが。。。)
 と、運営者の裏事情なんて、どうでもいい事ですね!申し訳ございません。

そういう内輪な話はさておき、

今回のキャンペーンには、多くのお客様にご応募頂きました~。

「もう、ほんと、皆々様には、感謝の気持ちでいっぱいです」

の言葉しか出てきません。いつものことながら。。。
こういう喜びを忘れず、小さいですが、これからも地道にコツコツと、
スタッフと共に運営してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

それで、プレゼントが届いたお客様から、早速、ご丁寧にご連絡を頂戴しました。
いや~、ほんと、嬉しい限りです。感謝、感謝、感謝でございます。

抜粋して、ご紹介させて頂きます。

-----------
キーホルダーのプレゼント無事に受け取りました!
大事な写真を身近に持ち歩けるのでとても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
有難うございました☆

販売も検討されているとのことなので楽しみにしております
小さめで携帯ストラップにも使えるものがあったら良いなぁ゜゜゜゜などと思いました

それから日記の方の話になりますが…
何か書きたいようなことがあるような時こそ、
雑用に紛れてしまいなかなか書き込めなかったりしております
過去に遡って書き込めること(大事な写真も含め)がとても有り難く、安心していられます
落ち着いた頃に写真をもとに書き起こし、それを製本して頂けたらと思っています

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
-----------

お客様の声は、とっても励みになります!

重ね重ねとなってしまいますが、本当に本当にありがとうございます。
ありがたい、ありがたい、ありがたい。

もっと、もっと、もっと、成長せねば!

仮説に対する検証結果等、マーコム的な事は置いといて、、、
改めて、そう思えた、勇気を頂いた「プレゼントキャンペーン」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿