いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年4月16日月曜日

また、渋谷のとりかく

先週金曜日、またまた、大切な「パートナー様」と渋谷の「とりかく」に。

いきなり、定員さん(女の子)とご機嫌ショット!!!
まっつん(左)、けんちゃん(右)、ともに「いい酒が飲めそうだ」と。。。

そうそう、お二人が勤めておられる会社様のご紹介をしていなかったですね。

けんちゃんは、「株式会社axseed」様。スマホビジネスで急成長中です!
まっつんは、 「株式会社ノア」様。幅広いソフトウェア開発をメインにご活躍中です!

お二人も含め、2社様の今後の益々のご活躍を祈っております。

さて、前回、料理の写真がなかった!っていうお言葉を頂戴してましたので、
自分たちのオススメをご紹介。。。

まずは、絶対欠かせないのが「とりかくサラダ」と「ポテトフライ」


両方とも、なんと、おかわり!
でも、今回は、他を注文しすぎて、食べられずの失敗。。。(笑)

次は、鶏天↓
胸肉の天ぷらです。けんちゃんの大好物?だったような。。。

で、鶏チャーシュー↓

と、蒸し鶏のネギ塩バンバンジー↓
この2品は、まっつんの好物。。。 のはず?

こんな感じで、それぞれ、好みも違い、色々食べれて、わいわいと!
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます。ほんと、感謝、感謝、感謝です。

この後の行動は、公には言えませんが、さらに楽しくバカ騒ぎ。。。(笑)
とても楽しかったです~。

いつものことながら、素晴らしい方々に囲まれて「幸せ!」と感じた翌朝でした。

また、皆様と楽しく飲めるように、1日1日を大切にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿