いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年4月12日木曜日

娘のヘルシー弁当

今週は、おやつの時間がないので、
上の娘の、とってもヘルシーなお弁当をご紹介しま~す。

部活の関係上、体重と体型を維持しなければならないようで、
このお弁当のおかげで、「なんとかセーフ!」って言ってます。
ほんとは、お腹一杯食べたいのでしょうが。。。

そんな感じで、日々の努力には、親バカではありますが、
感心するばかりです。よくやるなーと。。。

「本当に半端ない!」 「プロフェッショナル!」

というのを、側で見ていて感じます。

よくテレビ等で、アスリートのストイックなまでの日常や練習を紹介されたりしてますが、
裏側は、相当大変なんだろうなーって、思ってみてたりします。

さて、お弁当の中身はというと、、、↓

サラダ:マカロニサラダ、温野菜(アスパラ、ブロッコリー)、レタス、プチトマト
フルーツ:メロン、グレープフルーツ
ご飯:炒りたまご

ほとんど、野菜と果物です。
おそらく、果物があるからこそ、我慢できているのかなーと。予測。。。(笑)

このヘルシー弁当生活も、長くてあと半年。がんばれ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿