いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年3月23日金曜日

今週のおやつ

今週のおやつは、スタッフの手作り「さーたーあんだぎー」です。
チョコでデコるって発想が、とてもいい!って上から目線。。。

甘さもちょうどいい感じで、とても美味しかったそうです。そう!です。

といいますのも、わたくしの分はなかったもので。。。
今日は、外出の予定が入っており、数に入ってなかった(涙)

少しいじけて(大人げな~) 、大好きなパンを買ってきて、食べました(笑)
※写真は、ツィートし忘れてた今週の日曜に撮影したものです。

この「大きなパンシリーズ」 は、見つけたら、即買いする程の大好物なのですが、
常に売っていないんですよねー。なぜなのかわかりませんが。。。

という感じで、外は雨だけど「ほのぼの」とした休憩時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿