いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年3月22日木曜日

揺れる思い

昨日は、いまごとのパートナー様との打ち合わせの日でした。
マーケティングを含む新しい機能、本やグッズ等の新商品 について色々とブレスト。

午前中は、印刷/製本でご協力頂いている「山一印刷様」と、
午後からは、開発でご協力頂いている「アットパンダ株式会社様」とそれぞれお話しました。

自分的には、間に挟まり状態。。。というのは承知しております。

印刷/製本業界の事情もわかりますし、IT(システム)業界の事もわかります。
何より、それぞれの目線で、「お客様」の事を考えてくださるので、どう落とし込めばいいかと。

今も、まだ、「揺れる思い」のまま、考え込んでしまっています。うーん。

とは言うものの・・・、意思決定しないといけないので、
「商品を売るのではなくストーリーを売る」という事を第一に、答えをだそう!と。。。

デジタルの面白さとアナログの堅実さの架け橋


なかなか大変ですが、この大変さを楽しもうと思っております。

それで、夜は、謎の人物「K」と、意見交換。
これまた、有意義な時間を過ごさせて頂き、色々とヒントをくださいました。
ありがたい限りです。 面白い事ができるかも。。。

という感じで、充実した1日を過ごせて幸せでした~。

いい加減で適当なわたくしの相手をしてくださる「皆様」には、感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿