いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年3月19日月曜日

本八幡の10円つくね

先週の土曜日、「10円つくね」を売りにしている本八幡の「亀太家」に行ってきました。

弊社の近くですし、リーズナブルですので、お客様との会食やビジネス仲間の方々と
よく利用しております。

今回は、「e売るしくみ研究所」の山本社長とビジネストーク?(たぶん)してきました。
 だいたい、月1回ぐらいのペースで情報交換させて頂いてます。
毎回、いいお話しをしてくださり、本当に感謝です!

さて、お店のお話に戻ると、
このお店の特徴は、お通しを選べる所。
最初の方には、「チーズフォンデュ」を勧めております~。なかなか斬新です。

















そして、目玉の「10円つくね」。1本に2個ついてます。
これで「30円」です(笑)













お通しの 「チーズフォンデュ」につけて食べるのも美味しいですよ! 

それと、ありがたい事に「73円メニュー」というのもあり、
いつも一通り注文してます。とは言うものの、「鶏すじ煮」は切れてる時が多いですが(笑)

















と、こんな感じで、リーズナブルに「トークに集中」できるのがいいです~。
今後も利用させて頂きます!

弊社に遊びにきてくださった際には、お連れします。
ただ、その後の店も決まってますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿