いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年3月21日水曜日

渋谷のとりかく(鶏料理専門店)

今週の月曜日、夜遊び仲間の皆様(いやいや、大切なパートナー様)と、
渋谷の「とりかく」で朝まで語ってましたー。
平日は、23時30分で閉店しちゃうのですが、土日祝日前は、朝5時まで。
という事で、狙ったように、 祝日前に行ったのであります。

左から、愛称で、まっつんけんちゃんひげちゃん
元気なおじさん達、楽しくて面白い方々です。いつもありがとうございます。

昨年のプロジェクトに取り組んでる時期から、よく利用するようになりました。
今では、渋谷に行くと、ほぼこのお店に行っております。
それで、いつの間にか、僕の知らない間に常連さんになっていたみたいで、、、
なんと、「とりかくゴールドカード?」をゲットしていたではありませんか~(笑)
さすがです!

一昔前なら、「次、どこ行こう!」って事で、いけいけでしたが、
僕も含め、すっかり、元気もなくなり、朝3時前には、、、
ぐっすり。。。

少しずつ大人になっていくんですねー(笑)。

という感じで、素敵な仲間との「7時間居酒屋」でした。

でも、なに話してたんだっけ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿