いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年5月14日月曜日

本八幡のもつ焼きセンター

先週の土曜日、以前から気になっていた、
本八幡の「もつ焼きセンター 串屋横丁」に行ってきました~。

よくお店の前の道を通るのですが、なかなかお店に入る機会もなく、
ようやくデビュー!しました。遅っ(笑)。

外から見るのとは違って、店内は奥行が広く、結構な人数でも入れます。
やっぱり、入ってみないとわからないものですね~。 勉強になりました!

さて、今回は、
e売るしくみ研究所」の山本社長と「ヨシダスタジオ」の吉田代表とのビジネストーク!
 (お二人ともいいポーズでしょう~。ナイスカットだと自画自賛)

料理はこんな感じで。。。結構、リーズナブルですよ!

中でもオススメなのが、「もつ煮」ですー。やっぱり。
少し味は薄めなのです(前はもっと濃い味だったらしいです)が、
ゆで卵が入っていて、それが、個人的には美味しかったです。
 

あと、店員の女の子が、ススメル、ススメル、「牛のタタキ」も。

まあ、一生懸命な接客19歳という事で注文しちゃいました~!
娘を応援しているような心境もあったりして。。。

どこでも、いつでも、アホなおっちゃんです(笑)。

それはそれとして、、、大事なビジネストークの中身は?と言いますと。。。
3社でのコラボレーションサイト、

わたしの間取り

の今後について、色々とお話をさせて頂きました~!

※弊社はどちらというと協賛っぽい感じで、申し訳ない気持ちでいっぱい(汗)
※公には告知等しておりませんが、実は、1年半前にリリースし、今も運営しております。

最近、サイトへのユーザ登録やページビューも増えてきて、
お客様から工務店さんへのお問い合わせも入っています。
これぞ、インターネットの力で、こういう「架け橋」は、弊社の理想です!

コラボレーションの一社として声をかけてくださった事、本当に感謝しております。

Twitterを通じて、リアルに繋がり、市川・本八幡からうまれたサイトをリリースできた事は、
個人的にも弊社的にも、とても良い経験ができたと思っています。

本当、ありがたい、ありがたい。。。 感謝、感謝でございます。

今後、どういう方向に進むかは言えないのですが、益々の進化!にご期待くださいませ。

あ、それで、やっぱり、二次会はいつもの所で。。。行きすぎ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿