いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年5月8日火曜日

本八幡のビジネス飲み会に飛び入り参加

昨日、「本八幡のビジネス飲み会」に飛び入り参加してしまいました~(汗)
大事なお話をされていたとは思うのですが、ついつい。。。(汗)

急な参加にも関わらず、快く受け入れてくださった皆様には、
感謝、感謝でございます。本当にありがとうございます。
(あいちゃんと愉快な仲間達)

僕がいると、どうしても「夜の飲み屋」の話になりがちなのですが(笑)、
ちゃんと真面目なお話も色々とさせて頂きました。たまには、ね!

それはさておき、今回も、皆様のビジネスに対する、熱い思い を感じる事ができ、
いつもそうなのですが、ビジネス飲み会は、いい刺激になります。
「IT」といいう枠組みをこえたお話は、やっぱり面白いです。

それと、 なにより、

現状に満足せず、向上心を持ち続ける。

そういう思いにさせてくださるんです~。本当にありがたい限りで。。。

コラボレーションは、実際、現実的に難しいハードルも多々あるかと思いますが、
是非、 「思いをカタチに」して頂きたいです。陰ながら応援しております!

きっと、優秀な皆様なので、面白いビジネスを数ヶ月後にはスタート!させてはるでしょう。
乞うご期待!

それで、それで、その後は、
今日は、帰ります!」と宣言しておきながら、、、
30分だけいきますか?」と、ついつい。。。
結局、「90分」になってしまった。なんだー、このトラップは(笑)
 
皆様、大変、大変申し訳ありませんでした~(涙)

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿