いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年7月31日火曜日

本八幡のビジネス部会(7月編)

先週の土曜日、一応、恒例となりました、、、
10円つくね「亀太家」での「本八幡ビジネス部会」に行ってきました~。

今回は、10名様のご参加!市川・船橋からお越し頂き、本当にありがたい限りで。。。
感謝、感謝、感謝でございます。

ご参加頂いたのは、
本八幡ビジネス部会

主催?と言いますか、ボスの「e売るしくみ研究所」の山本社長(右側奥)。
もはや、風格漂ってますね~。山本社長なしでは、成り立たない部会です(笑)

初めてお会いした、尺八工房まつもと」の松本主宰(左側奥)。
尺八 を演奏され、製作もされてるとか。。。なんだか、凄い!
ただ、あまりお話できなかったので、また、是非、別の機会に!って思っております。
スミマセン。。。

いつしか、ほぼ、デフォルトメンバー?(笑)となられた、
ヨシダスタジオ」 の吉田代表(左側中央)。
なにかと、お世話になっております。いつもありがとうございます。

上の娘の高校の先輩でもあられます、「株式会社ブレインネット」の請地様(左側手前)。
いつも、娘を応援してくださって、本当にありがたい限りでした。流石、先輩!
結局、ご期待には応えられなかったのですが、娘共々、感謝しております。
そう言えば、あんまり、仕事の話、しなかったですね~(笑)

そして、
本八幡ビジネス部会

丸山測量建築設計事務所」 の丸山代表(左側)。
Twitterをきっかけに、リアルにお会いするようになった「本八幡のボス?」です。
でも、ほんと、久しぶりにお会いしました~。
明るくて、元気で、前向きで、変わらぬ お人柄の良さ は、流石でした~。

」を中心としたビジネスを展開されております。
是非、一度、チェックしてみてくださいませ。

お忙しい中、駆けつけてくださった「株式会社AQUA」の瀧口代表(中央)。
本当にありがとうございます。こちらは、「船橋組のボス?」 のような。。。(笑)
なぜなら、お心遣いと気配りは、流石!としか言いようがないんです。ほんとに。
見習わないといけないですね~。がんばります!

何度かご紹介しました、「エムズ・ワークス」の本間様(右側)。
密かに、、、

本八幡ビジネス部会メンバー、顔イラストプロジェクト

を始動されてます(笑)。
ご参加メンバー、それぞれの特徴を捉えたイラストは、ほんと、上手いですよ~。
ご了承を得られたら、感謝ブログで、ご紹介したいと思っております。
まあ~、ビックリしますから、乞うご期待!!!

そして、そして、お待たせしました!
本八幡ビジネス部会

コンテンツターミナル株式会社」の木村代表。
ちなみに隣は、「あいちゃん」ではないです。定員さんの名前を忘れてしまった。。。(笑)

みんなに愛される「木村代表」。
そのお人柄の良さに加え、仕事の方も、The・プロ!ですので、是非、

行列のできるチラシ制作相談所

をチェックしてみてください。

そんでもって、今回のテーマは、「あいちゃんを囲む夕べ」。。。
(ビジネス、まったく関係ないじゃん!)

その「あいちゃん」とのツーショットをゲット!したのが、

安斎様、(愛称:アンクさん)」でした~(笑)。

アンクさんは、「株式会社AQUA」の瀧口代表のご紹介で、約1年ぶりにお会いしましたー。
とにかく、、、

いい人、いい人、いい人」 なんです~。プラス、面白い!

初めて「本八幡ビジネス部会」に、ご参加くださって、とっても、楽しくお話させて頂きました。
ほんと、楽しかったです~。次回も是非!是非!

こんな感じで、ビジネスのお話も所々しつつ、、、

10円つくねが飲み放題に入ってない! 

衝撃の事実を乗り越え~、今回も充実の 本八幡ビジネス部会 でした。

ご参加頂いた皆々様、本当に本当にありがとうございました。
何度も言いますが、出てくる言葉は、感謝、感謝、感謝 でございます。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

という事で、二次会は、いつもの所へゴー!!!
意外に混んでいた(笑)ので、楽しんでくださったかどうかは微妙な感じ。。。

でも、次回も行きますよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿