いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年7月10日火曜日

本八幡の上喜源

昨日、本八幡にある居酒屋「上喜源」で飲んでる人達がいるという噂を嗅ぎ付け、
ちょっと「いつもの企み(笑)」もあり、かけつけてみましたー。

わたくしは、1時間もいなかったので、「上喜源レポ」はできないのですが(汗)、
魚料理が美味しく、1品1品、ボリュームたっぷりな量という噂です!

詳しくは、「みんなの市川の上喜源のページ」をご覧くださいませ。参考になると思いま~す。

さて、飲んでおられたのは、、、
株式会社ブレインネット」の土屋常務(左)と「e売るしくみ研究所」の山本社長(右)。

本八幡IT業界では、お馴染みのお二人(笑)で、結構な影響力を持っておられます~。
何より、お二人とも「人がいい」というか「良すぎるぐらい」です。

わたくしも個人的に何かとお世話になっており、、、いつも本当にありがとうございます。
感謝、感謝、感謝でございます。

勝手な思いではありますが、
今後の「市川・本八幡IT業界」の発展をお二人に託している部分もあり、
更なるご活躍を心より願っているのであります。ファイト!!!

とは言うものの…、ビジネスチックなお話は、ほとんどしてないような気が。。。(汗)

記憶にあるのは、

「橋井さんが行くから仕方なく行くだけですよー」って、言いつつ、、、

二次会を一番楽しんでいた土屋常務の姿でした。。。(笑)

でもでも、よく考えたら、いつものお店には、3週連続で出没ですねー。
いきすぎだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿