いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年7月17日火曜日

男前ジョッキ

先週の金曜日、いつも大変お世話になっているパートナー様(愛称:けんちゃん)
来社され、打ち合わせもそこそこに(汗)、そのまま懇親会という名の飲み会へ!

※相変わらず、バカやってます。本当に申し訳ございません。

本八幡まで、わざわざお越し頂いたのではありますが、、、
ドリンク一杯目が無料になるチケットを持っていたというのもあり、
チェーン店の「居酒家あじたろう本八幡南口店」 へ。

でもでも、ほんとのお目当ては、男前ジョッキ!
確か、中ジョッキ3杯分だったと思います。
体育会系のけんちゃんですら、「左手で持って飲むと手がつるわー」って言う程の重さ。
でも、飲みごたえはある!って一応、ご満足は頂けたようで。。。ほっ。
(値段は、900円か、999円です。覚えてません。スミマセン)

途中から、これまた、大変お世話になっているパートナー様(愛称:まっつん)が合流。
同じく 男前ジョッキ! を軽く飲み干されました。。。

二人とも、流石!相変わらずの 男前! です~(笑)

ちなみに、わたくしは、飲まない人なので、男前コーラ!があれば、勝負できたのですが、
大切な仲間が、喜んでくだされば、それで十分です。

それで、その後は、二次会経由の朝までカラオケコースで、盛り上がりましたー。
3連休前だし、 「まぁ、いいか!」って事で。。。

ただ、何を思ったのか、けんちゃん!!!
いつも500mlでフラフラになるって言っていた、
サントリーチューハイ 「-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉


を、機嫌良く、3本も飲んではったとは。。。
その影響?か、帰りは小旅行されたのですね~。

「亀戸で一旦下車&トイレ休憩し、日野市-立川-川崎折り返しで、
帰宅は朝9時前でした(^^;」

と、ご連絡頂きました。申し訳ございません。。。
でも、これで、けんちゃんも、武勇伝仲間ですね!おめでとうございます(笑)

一方のまっつん様は、市川-横須賀折り返しの横浜だったそうです(笑)
東横2往復等、数々の武勇伝を持つ、まっつん様ですから、流石!としか言いようがなく。。。
いつも、本当に申し訳ございません。。。

でもでも、やっぱり、二人とも男前!

こんな最高の仲間に囲まれてるわたくしは、幸せ者でございます。
改めて、支えてくださっている皆々様に、感謝、感謝、感謝、申し上げます。

そうそう、お二人に負けないように男前パック?やってみました(笑)

 「不気味~」と、もっぱらの噂ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿