いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年6月29日金曜日

本八幡のビジネス部会(6月編)

今週の水曜日、10円つくね「亀太家」 で、なんだか密談が行われているという情報を入手。

※FaceBookやTwitterって恐ろしや~。。。

仕事のきりがつけば、飛び入り参加しよう!(笑)と画策はしていたものの…、
21時30分を過ぎるような遅い時間になりそうなので、
今回は、大人しく帰る!と思った矢先、、、

「橋井さんまだかな~?(笑)」

という、 「コンテンツターミナル株式会社」の木村代表の、FaceBookのコメントに、

スイッチON!!!

結局、飛び入り参加してしまいました~(笑)

ついでに、月1恒例の「本八幡ビジネス部会」の簡易版にしよう!っていう、
e売るしくみ研究所」の山本社長のご提案に賛同。
このノリ気楽さが、心地良く、いいんですよね~。

今回のご参加メンバーは、
株式会社ニューファミリー新聞社」の白樫様(奥)と林様(手前)。

そして、いつものお二人(まとめてスミマセン)とあいちゃん!
お二人とも、さすが!でございます~。。。
あいちゃんも、成長したなー(上から目線でスミマセン)

「ビジネス部会」という名の元、わたくしが着いた頃には、ビジネスの話ではなく、
FaceBookの友達からのメッセージ
で、超~!、盛り上がっておられましたー(笑)

※自分的には、FaceBookも社会貢献してるなーと、改めて思った次第で。。。

次回、その後のFaceBook活用体験話をお聞きできると楽しみにしております。

そんでもって、わたくしを呼び寄せたと言う事は、当然ながら、 二次会はいつもの所(笑)。

短い時間でしたが、今月も充実の「本八幡ビジネス部会」でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿