いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年6月12日火曜日

はじまりはいつも飲み会(パート2)

前回の「本八幡のビジネス部会」で、あまりお話できなかった方と個別にお会いした、
パート2(先週の火曜日編)です。

お会いしたのは、
エムズ・ワークス」の本間様。

お忙しい中、「本八幡で途中下車」の上、お時間を頂戴しましたー。

こんなわたくしの為に、貴重なお時間を割いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

※お勤め先が渋谷で、弊社の取引先の近くだったのでビックリ!!!
※なんと!同い歳だったので、さらにビックリ!!!

「本八幡ビジネス部会」の二次会でお聞きした、マーケティング(特にリサーチ) のお話が
とても印象的で、、、

原点でありながら、忘れていたもの!

を思いださせてくださったような気がして。。。
だからこそ、「さし」でお話をしたかったのかもしれません。
それと、本間様が書かれるイラストが個人的に気に入っているのもありましたし。。。

それで、とりあえず、本八幡の「もつ焼きセンター 串屋横丁」へ。(笑)

前回と同じく、 大変勉強になる事を色々とお話してくださいました~。
仕事の事だけでなく、精力的に活動されているプライベートの事まで。。。
楽しく、おかしく、面白く、とても有意義な時間を過ごさせて頂いた感じで、
何度も申しますが、本当に感謝、感謝、感謝でございます。

色々なお話の中でも、
モノ作り」 に対する こだわり は、賛同できる部分が多く、根本的な事は、
どこでも同じなんですねーって、なんだか安心してしまいました。スミマセン。。。

今回は、お勤め先の会社の事業ドメインや仕事のスタイル等も伺えましたし、
今後、弊社と会社を通してのお取引に繋がれば!と。楽しみにしております。

はじまりは、いつも飲み会 ですー。

本間様のブログ↓
親方~!時間ですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿