いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年6月14日木曜日

こだわりの手土産、「アンティーク(銀座)」のパン

今回の「こだわりの手土産」は、(オススメから、こだわりに変更しました)

銀座にあるパン屋さん「アンティーク」の「チョコリング」です。


お土産にパンと言う発想は無かったのですが、最近、

パン屋さんのヒット商品

を頂く機会が増えました。

気取らない相手への「手土産」ならパン屋さんからチョイスするのもいいかもしれません。

自分自身、「意外性のある驚きと感動」って、パンを頂いた時が多いような気がします。
パン好きなわたくしへの気配りが、なんとも嬉しかったりして。(それは関係ないか!)

と言う事で、、、
直径20cm!!!のチョコリングの中にはチョコ胡桃が入っています。

軽くオーブンで温めて食べると、濃厚なチョコが溶け出して、
胡桃がとの相性がバッチリ!!!です。
ボリュームもあって、食べごたえ十分。お腹いっぱいになりました(笑)

通販サイトもありますが、銀座に行かれた際は、是非、立ち寄って頂ければと。。。
こだわりのパンオススメのパン のクチコミサイト、
名づけて→ こだぱん 
立ち上げてもいいかなー。
いやいや、既に、そんなクチコミサイトはあるでしょうから、やめときます(笑)

今後も、感謝ブログで、こだわり手土産 をご紹介してまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿