いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年6月4日月曜日

親バカですが嬉しいニュース2

昨日、上の娘の「春季関東高校○○○大会」がありました。

※○○○は、競技名です。

結果は、3位入賞!

関東地区は、レベルが高いと聞いていた(ホントの所はわからないですが)ので、
予想外の結果にビックリ!!!(笑)

まあ、でも、同じ千葉県のライバル校が優勝したから、千葉のレベルは高いんですね。
全国でも高い方なのかもしれません。。。(汗)

それで、力不足ながら「キャプテン」をやらせて頂いているようで、、、
親としては、余計に、嬉しい結果でしたー。

表彰台にたってる娘の写真を見ると、もう、ほんと、感無量で。。。
またまた、嬉し泣き してしまった。年齢を重ねる度に涙腺は緩くなります(笑)

でもでも、こういう結果が出たのも、先生や部員の皆様、保護者の皆様をはじめ、
支えてくださっている多くの方々のおかげです。
いつもながら、本当に 感謝、感謝、感謝 でございます。

娘には、この日の 感謝の気持ちを、絶対に忘れないで欲しい!!!
切に願うばかり・・・

そんでもって、2週間後に、インターハイ県予選 があります。

負ければ引退!の高校生としては最後の試合になるかもしれません。
99%の確率でそうなる感じですねー。客観的に見て。。。(涙)

だからこそ、泣いても笑っても戻ってこない高校の競技生活に悔いを残さないように、
1日1日を大切に過ごして欲しいです。

今年のインターハイは、地元滋賀県の隣の県、福井県なので、

「バス1台チャータして、親戚とか地元の友達とか、総出で応援に行くでー!」

と、アホなお父ちゃんの願いが叶いますように。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿