いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年9月3日月曜日

部活、プチお疲れ様会

今日から、新学期の学校も多いのではないかと思います。

受験生(2人も!)の親としては、大変な日々が待ってるのかなーとも思いつつ、、、
春まで、「逃げずに向き合うぞー!」って、空回りな雰囲気を醸し出しながら、
気合を入れて、新学期の朝を迎えております。

まあ~、それはそれとして、、、
上の娘も下の娘も、2年半頑張ってきた「部活」を引退したので、

プチお疲れ様会

という名目の元、コルトンプラザ敷地内にある「がんこ炎 番屋」の
ランチに行ってきました。


娘たちは、受験勉強?、お父ちゃんは、夜遊び?(笑)の影響で、
なかなか行けずにいたのですが、夏休みも終わりだし、
今のうちに行っておこう!って事で。

(お出かけするまでの経緯)
------------------------------------------------
お父ちゃん:「よし!コルトンのがんこに行こう」って誘う。

娘達:「もっと高い肉を食べさせろ!!!」ってブーイング。

お父ちゃん:「踏み出す一歩が大事なんです」って意味不明な返答。

娘達:「約束と違うぞ!!!」って、またブーイング。

お父ちゃん:「記憶にございません」って適当な返答。

娘達:「もうええわー」って納得。
------------------------------------------------

そんな、どうでもいい事は置いといて、、、
わたくしは、カルビランチ(だったような)にしました。


ランチにしては、肉の量が多かったです。これはお得かも!
がっつりランチを食べたい「ビジネスマン向け?」なのかなーと勝手に予想。
オススメです。

それで、上の娘は、石焼ビビンバを。


そして、下の娘は、カルビラーメンランチ(だったような)を。


二人とも、ビビンバラーメンにするなら、文句言うな!(笑)。
肉少な目だし。。。

と、思っていたら、単品で注文する!注文する!

やはり、女性は、年齢関係なく「したたか」なんですねー。
末恐ろしや~!!!(笑)。いや、既に恐ろしや~!!!(笑)

でもでも、笑顔で幸せそうに食べている娘達を見ていると、

親バカですが、癒されますね

そんなこんなの日曜の昼下がりでした。。。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿