いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年9月25日火曜日

本八幡のビジネス部会(9月編)

先週の金曜日、10円つくね「亀太家」での「本八幡ビジネス部会」に行ってきました~。

今回は、3名様 にご参加頂き、わたくしを含めて4名でこじんまりと、
熱く語ったのであります。

お忙しい中、 ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝、感謝、感謝でございます。

それで~、、、

いきなり、でました~!カニ様でございます~(笑)

船橋・市川界隈では有名なはず?の「株式会社ブレインネット」の土屋常務。

自分のお知り合いの中でも、明るさに加えての人を惹きつける、

人柄の良さは、飛び抜けてます一!

ちょっと羨ましい。。。少しでも近づきたいなーと、見習うべき所も多いんです。

そして、今回、

「情報は出し惜しみするな!」

という名言を残されましたよ~。なるほど!

大変貴重なお言葉、ありがとうございました。 感謝、感謝、感謝でございます。

つっちーの事はそれぐらいにして(笑)、今回、初めてご参加くださったのが、


家事代行サービス事業を中心に、大活躍されている「コンセントの田中社長」。

サイトはこちら↓

他業種の方のお話を聞くのは、面白く、とっても勉強になります。
固定概念」や「先入観」 を全く持たず、真っ白な心でお話を聞けるので。

※関係各所から、「いつも、そういう状態で話を聞け!」って、突っ込まれそう。。。(笑)

特に、IT系企業に勤められていたのに、別業種での起業。
その経緯や創業当初の頃のお話を聞けたのが、とってもよかったです~。

有意義なお話をありがとうございました。感謝、感謝、感謝でございます。

田中社長とは、女性に囲まれた家庭環境(家族構成)が同じで、相通じるものが(笑)。
次回お会いした際は、おとうさんの思い?を語りあえたらと思ってます!

そして、そして、大変お待たせしました~(笑)
髪の毛も短くし、帽子がとっても似合う、お~、ダンディー!

コンテンツターミナル株式会社」の木村代表。

お忙しい中でも、毎回、ご参加くださって、本当にありがたい限りで・・・。
その上、会を盛り上げてくださるので、大変貴重なお方です~。

いつもありがとうございます!感謝、感謝、感謝でございます。

今や、船橋の人気者!!!として、絶賛、ご活躍中の木村代表のお言葉、

「パンパないクオリティと超早い仕事」

に感動しました。気持ちだけでもそうなれるよう、精進致します。

木村代表のブログ↓

そんなこんなで、ムダに二次会はいつもところへ(笑)。
珍しく混んでた?(笑)ので、ちょっと消化不良気味での終了とはなりましたが。。。(汗)

でも、なんと、なんと、その二次会から、
 「株式会社アイマーク」の池田代表取締役(愛称:クニさん)が、
合流してくださったのであります~(喜)。

それも、「笑ぇ!ティー本舗」についての話をする為だけに、
ご都合をつけてくださって。。。(汗)

本当にありがとうございます!感謝、感謝、感謝でございます。

クニさんの大変ありがたいご意見と、とても参考になるアドバイスは、

さすが、アパレル業のプロ目線は違いますね!

と、素直にそう思えました。
これまた、他業種の方のお話を聞く事ができ、ほんと面白く、とっても勉強になりました。

しつこいようですが、、、
ありがとうございます!感謝、感謝、感謝でございます。

こんな感じで、、、
今月は、少人数でしたが、それぞれ、濃~いお話もできましたし、
それもまたいいなーと思った、充実の「本八幡ビジネス部会」でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿