いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年9月12日水曜日

たまさ醤油で男前豆腐

わたくしを除く家族で、「三井アウトレットパーク 木更津」に行ったそうです。
(全然、知らんかった・・・笑)

そのついでと言ったら失礼なのかもしれませんが、
少し足を延ばして、千葉県富津市にある「宮醤油店」の「たまさ醤油」を
お土産として買ってきてくれました~。
(洋服ではなく醤油!なんでやねん・・・笑)

とりあえず、早速、男前豆腐に、「うす塩醤油」をかけて食べてみる事に↓


濃い口醤油系」が好きなわたくしなので、どうかな~?って思いつつも、、、

でもでも、このお醤油、香りがいい!
風味がいい!って言った方が伝わるのかもしれませんが。。。

それであって、本来の主役(今回は豆腐)の味を邪魔しない、
遠慮がち(脇役に徹してる)な感じを受けました。

人気があるのも納得!なるほどなー。

って。。。これは、The・プロ!ですね。

あと、今回、何を思ったのか(自分達の為でしょうが)、この3本を買ってきました↓


「素麺やざるうどん等、順番に頂く」って、とても、嬉しそうに語る娘達(笑)

なんか~、お父ちゃんはいつも圏外ではありますが、、、
ニヤニヤする家族の笑顔が見られて、感謝、感謝、感謝でございます。

急に、真面目なお話をしますと、「宮醤油店」のパンフレット↓は、


商品一覧の見せ方もさる事ながら、工程の説明もされていて、
いまごと」 スタッフレターの参考になりそうです。

これまた、感謝、感謝、感謝でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿