いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年9月7日金曜日

~上から目線Tシャツ~「笑ぇティー」のプチミーティング

またまた(汗)、、、先月(8月)中旬のお話となりますが、、、(汗)

とある日曜日、知る人ぞ知る!本八幡の隠れカフェ「Big Tree Cafe」で、
笑ぇ!ティー本舗を一緒に立ち上げた、本間さんとプチミーティングしました~。

プライベートな活動ですので、休日のお時間を頂戴するしかなく、
本当に申し訳ないです・・・(汗)

その上、ミーティングでは、わたくしが、いつものように「言いたい放題」で、
本間さんが、考え込む時間もしばしば・・・(汗)

※写真は、以前お打合せした時のものです。

大変、大変、申し訳ありませーーーーーん!

でもでも、本間さんの「カタチにする際のアイデア」をお聞きするのが、
とても、楽しく、面白く、ほんと、勉強になる!
自分にとっては、貴重で有意義な時間。ついつい甘えてしまいます。
どうか、お許しくださいませ~(汗)

本間さん的には、どうなのかわかりませんが、、、
わたくしは、本間様のようなパートナー様に出会え、一緒に活動させて頂ける事に、
感謝、感謝、感謝 しております。いつも、ありがとうございます。

おかげ様で、「第二弾の動物シリーズデザイン」が、
とても面白いモノになりそうです。

より上から目線加減に、どうぞ是非ご期待ください!

今から楽しみです~。。。ワクワク・・・

それで、プチミーティングの後、本八幡の「もつ焼きセンター 串屋横丁」で、
笑ぇ!ティー本舗」 立ち上げ!プチお祝いをしました~。


氷点下ビールに興味を示されましたが、「うんうん、なるほど!」って、
少し期待はずれ???だったのはさておき、
ビールは最高!!!って事で、とりあえず、良かったです~。

わたくしは、お通しのキャベツお替り自由でお腹いっぱいになるパターン。


とは言うものの・・・、折角だし、「もつ煮込み」を↓


さすが、看板メニューだけあって、味はいい!ですね。
もつ焼きセンター」に行くと、概ね、食べますー。行かれた際は、お試しあれ!

それと、もう一品、「しめさば」を↓


本間さん曰く「しめが甘い!」らしく、、、詳細はご本人まで(笑)。。。

と、こんなこんなで、飲んでばかりいますが、真剣な話、、、

この「笑ぇ!ティー本舗の活動」を、今後どうやって展開するのか?

ご賛同頂いている皆様のお力を借りつつ、自分の課題として楽しみたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿