いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年10月9日火曜日

東京スカイツリーに行ってきました

先月、遂に、「東京スカイツリー」へ行ってまいりました~!


もう10年近くもお付き合いをさせて頂いていて、今も大変お世話になっています、
株式会社ルクレ」様の創立17周年記念パーティーの一環で。。。

ラッキー!!!

ではなく、こんな機会をくださって、本当にありがとうございます。
感謝、感謝、感謝でございます。

とりあえず、地上350mの「展望デッキ」から隅田川を撮ってみました。


どの方面だったか忘れた(汗)のですが、、、
なんだか、自分の存在が「ちっぽけ」に思えたのを覚えております。

記念にもう一枚


たぶん、お台場方面???違うかなー(汗)。
予想以上に人が多かったので、瞬間場所取りしての瞬間シャッター!
だから、あんまり覚えてないです~(涙)。スミマセン・・・

そして、折角の機会という事で、地上450mの「展望回廊」まで足を伸ばしてみようと!
※1,000円かかります。

その展望回廊では、ゆるーい傾斜のらせん通路?を、景色を見ながら、
「ぐる~り」って回る感じで、1階上の ソラカラポイント を目指します。



この ソラカラポイント を見るのがステータス?なのかも・・・と、
到着してから思った次第で、、、行き当たりばったりの性格も考えモノですね~(汗)

と、展望回廊 でそんなこんなと、時間を過ごしてると、 いつしか日も暮れていたので、
夜景を撮ってみました。


今の時代、「夜景を見る感動」も、だんだん薄れていますが、
おじさんは、素直に感動しました~。うぉー!!!って感じで(笑)。
おまけに見ている間は、色々な事も忘れ、結果的にリフレッシュ!できたし。

まあ~、ゆっくりとした時間が流れる「不思議な空間体験」と言ったら、、、
大袈裟ですが、そんな体験ができた事に、感謝、感謝、感謝でございます。

やっぱり、ラッキー!!! 

※ご参考までに、やはり、エレベータ待ちに時間がかかります。
  この辺を計算に入れて行かれるといいかもしれません。

そして、そして、いきなり話は変わって(汗)、日頃、大変お世話になっている、
株式会社ルクレ」様と「株式会社AXSEED」様のご紹介を少しだけ。

---
株式会社ルクレ様の事業(関連会社)で超有名なのが、

日本最大のアンドロイドアプリレビューサイト「アンドロイダー」
http://androider.jp/

ワールドビジネスサテライトでも取り上げられたそうです。すごっ!!!
この有名サイト運営をはじめ、幅広く事業を展開されています。続きはWebで。。。

---
株式会社AXSEED様は、
スマートフォン統合管理系事業で急成長を続けられてます。特に、

Android&iOS法人向けスマートフォン用統合管理システム「SPPM2.0」
http://www.axseed.co.jp/?page_id=1149

は、多くの企業に導入されているそうです。すごっ!!!
同じく、幅広く事業を展開されています。続きはWebで。。。

---
と、こんな感じで、ビジネスとして成功され、成長を続けられている企業様
今もお取引できるのは、とてもありがたく、感謝、感謝、感謝 の思いでいっぱいです。

これからも、色々な勉強をさせて頂きつつ、共に成長できるよう精進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿