いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年10月30日火曜日

45歳になりました(笑)

昨日(10/29)、45回目の誕生日を迎える事ができました~。

これも、家族をはじめ、多くの方々の支えやサポートがあってこそ!です。
毎年、歳を重ねる度に、ありがたさが増していく気がしております。

また、最近では、TwiiterやFaceBook等で、お祝いのお言葉も頂戴するようになり、
皆様のお心遣いが、身に染みております。。。

この場を借りて、お忙しい中、メッセージをくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。感謝、感謝、感謝でございます。

プラス、今年は、「ニュースレター制作代行」で大活躍されている、木村代表より、
サプライズな「手書きのバースディカード」も届き、一味違う気配りに感激しました~。


素晴らしい~!!!本当にありがとうございます!感謝、感謝でございます。

メールやメッセージとは違う、温かさが、またまた、身に染みたりして・・・。
やっぱり、アナログの良さは、残していかないと!って思います。

皆様の温かさに喜んではいますが、とうとう、とうとう、
四捨五入すると 50歳 になってしまいました~(笑)。
気持ちだけは若いつもりでも、少しづつ、身体も動かない時もあり(涙)、
体調管理に気をつけなきゃ!と思うこの頃。。。

とは言うものの・・・、
ちゃらじぃ としては、明るく、元気に、前向きに、夜遊びを! の精神だけは、
持ち続けたい思います~(笑)。やっぱり、何歳になっても、アホ!ですね(笑)。

こんな、おとうちゃんではありますが、、、(汗)
毎年、娘達は、冗談のような バースディカード をくれます~。
ほんと、ありがたい、ありがたい・・・

今年は、思い切って、全世界にご紹介!(笑)

上の娘から↓

下の娘から↓

精一杯、がんばってるつもりではありますが、、、まだまだ!って事かよ~。

もうひと踏ん張りしてみるよー、おとうちゃんは!

と宣言しつつ、焦りつつ・・・(汗)、
前向きに取り組むぞー!って心に誓ったのであります。

そんなこんなで、今年もまた、幸せな誕生日となりました。

感謝、感謝、感謝でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿