いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年10月18日木曜日

私の好きな名言集まとめ(No.1)

TwitterやFaceBook等で流れてくる、色々な名言集。。。

自分がいい!って思ったものは、「EverNote」にメモったり、
「NAVER」でまとめたり、それこそ「いまごと」に書けば、それでいい話ですが、
古いタイプの人間だし、ブログに書いてもいいか!って事で。。。

あくまで、わたくし個人のビットが立った言葉という事で、ご理解くださいませ。

ただ、誰の名言か、わかわからないものもありますので、
発言者のお名前は、あえて、掲載致しません。申し訳ございません。。。

今回の名言集は、↓

<---
真剣にやると知恵が出る。
中途半端にやると愚痴が出る。
いい加減にやると言い訳が出る。
やる気がないとため息が出る。
--->

<---
反省はしろ!後悔はするな!
--->

<---
男の恋は別名保存。
女の恋は上書き保存。
--->

<---
苦しみから逃れるには、自分自身を変えるしかない。
--->

<---
身から出た錆だと思えば、心しずまる
--->

0 件のコメント:

コメントを投稿