いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年10月16日火曜日

本八幡の「炎丸」の5周年記念パーティ

先月のお話ではありますが、
本八幡にある「いざかや炎丸」の 5周年記念パーティ に行ってきました。

炎丸 の常連?でおられる「e売るしくみ研究所」の山本社長のお供で(笑)。
この度は、お誘いくださり、本当にありがとうございます。
いつもながら、感謝、感謝、感謝でございます。

お調子モノのわたくしは、嬉しそうに「笑ぇ!ティー」を着て参加!


若い方が多い中、「おじさん連合」として、奮闘いたしました(笑)。

たまたま、席がとなりだった道場の先生(名前聞くの忘れた(汗))とも意気投合!
少しですが、業界に纏わる色々なお話も聞けましたし、楽しかったです。

※元格闘技の選手だけあって、さすがの 飲みっぷり! でした~。脱帽。。。

さて、そのパーティですが、太っ腹の料理に飲み放題、そして、ビンゴゲームあり、
ミニライブありの大盛況で、流石、居酒屋プレゼンツのパーティだったなーと。

お恥ずかしい話ですが、バカ騒ぎしてた頃の自分 を思いだしたりもして。。。

歳を重ねようが、環境が変わろうが、

元気よく、前向きに、全力をだしきる!

この気持ちは、忘れてはいけないですねー。はい!

楽しい時間を過ごせた上に、そんな思いも蘇り、パーティに参加して、
本当に良かったです。

重ね重ねとなりますが、「山本社長」と「炎丸の皆様」には、やっぱり、
感謝、感謝、感謝でございます。本当にありがとうございます。

ちなみに、炎丸 は、「第5回居酒屋甲子園」で優勝! されているんですよ~。

最近、知ったのですが、よくよく振り返ると、優勝したのもわかるなーって思います。
実際、本当に、接客は素晴らしいんです。店員さんのモチベーションも高い!高い!

折角だし、元気をもらう為にも、記念に一枚!撮らせて頂きました~。


いつもありがとうございます!!!

こちらが、思わず言いたくなる皆様です。

と、感心してばかりではなく、、、
弊社のカスタマーサポートも、そう仰って頂けるように取り組んでまいります。

この辺りで、まとめに入りますが、
炎丸 は、個人的には、本八幡でもオススメの居酒屋さんです。
機会があれば是非、行ってみてくださいませ~。

勿論、「笑ぇ!ティー」着てですよ~!(笑)

冗談です。。。スミマセン・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿