いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年8月23日木曜日

~上から目線Tシャツ~「笑ぇ!ティー」の販売を開始!

1967年生まれ(今年45歳でっせ・・・涙)のタメ年でもあり、
前向きな所で、とっても 意気投合 した、お知り合いの「本間様」↓と、

プライベートブランド

を立ち上げてみましょう!って事で、とりあえず立ち上げてみました~!

  • 目的:特になく、面白い事をやりましょう!(スミマセン)
  • ブランド名:「笑ぇ!ティー本舗」
  • コンセプト:「笑」をテーマに「ストーリー性を重視したデザイン」
  • 活動内容:~上から目線Tシャツ~「笑え!ティー」のデザイン、グッズを販売

こんな感じで。。。

とは言うものの…、本間様のデザイン、アイデアありき!なブランドです。
わたくしの役目は、思いついた事を口にするだけ。。。(笑)スミマセン。。。

でも、アホなおっちゃが「口に出した事」をカタチにしてしまう所が、
本間様の凄いところですね~!いやー、ほんと、尊敬します。ついてゆきます!

こんな、わたくしの出来る事は、
デザインは勿論、面白いアイデアも含めて、このプライベートブランドを、
少しでも多くの方に知って頂けるよう、地味にコツコツ、普及活動に努める事だなーと。

ワクワクしながら、ドキドキしながら、前向きに~、がんばります!

そんな二人が立ち上げた、「笑ぇ!ティー本舗」の第一弾デザインが、
本間様の気合いの作業!によって、遂に完成しました~。
(時間を見つけてのデザイン、本当にありがとうございます。感謝、感謝でございます)

(動物シリーズ:キレパンダ)
※二人の名前から1文字づつとった「橋」と「本」のイラスト+67がブランドマークです。

それで、手始めに、ドロップシッピングを使って、

~上から目線Tシャツ~「笑え!ティー」

の販売を開始致します。

出品しているだけでは、たぶん、1枚も売れない?とは思いつつ、、、
なにわともあれ、スタートする事が大切なので。。。

以下の3サイトに出品しております。宜しければ、一度、ご覧くださいませ~。

1.【ClubT(クラブ T)】
商品詳細は→「笑ぇ!ティー(キレパンダ)

※「プリントするボディを変更する」から色々なタイプやサイズのTシャツが作れます。

2.【T-SHIRTS TRINITY】

商品詳細は→「笑​ぇ​!テ​ィ​ー​(​キ​レ​パ​ン​ダ​)

3.【UPSOLD(アップソールド)】

このページに「Tシャツ画像」、「商品詳細」も含んでいます。

以上、全力は尽くしたので、絶対売れるはず???って、
楽しみにしつつ、地味に宣伝活動も開始します。

今後、、、
  • 動物シリーズ
  • おねぇちゃん系シリーズ
  • 笑える言葉シリーズ
の、各シリーズで少しづつデザインを増やす予定(願望)です。

乞うご期待!!!

とは言うものの…、、、
本間様もわたくしも、プライベートな時間を使っての活動ですので、
長~い目で、見守ってくだされば幸いです。。。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本間様のブログ↓
親方~!時間ですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿