いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年8月8日水曜日

お陰様で「いまごと」4周年

先日(8月5日)、お陰様で「いまごと」4周年を迎える事ができました。

弊社のような小さい会社が「約1万人ご利用」のサイトを運営できるのも、
ご愛顧頂いているお客様、支えてくださっているパートナー様のおかげと、
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます。

くどいようですが、、、

ありがとうございます。感謝します。

この言葉しか出てこないです。
重ね重ねとなりますが、厚く御礼申し上げます。

又、内輪の話ですが、、、
丁寧なサポート」と「クオリティ重視の本作り」をモットーに、
いまごと」 を根底で支えてくれている、

いまごとスタッフ!

のおかげである事も、忘れてはいけませんね。
本当にありがたい限りで、、、やっぱり、感謝、感謝、感謝でございます。

いまごとスタッフのモチベーションの高さ前向きな姿勢 は、誇りに思っています。
これからも宜しくお願い申し上げます。

こんなこんなで、多くの方々に支えられている喜びを、改めて感じる事ができた、

いまごと、4周年!

でした。幸せです~。感謝、感謝、感謝でございます。

それで、5周年に向けて、今後、販売できたらいいな~と、
「いまごと」スマホカバー を試作してみました。
※商品化の際は、いまごとロゴは入れません。

レインボーの真ん中が切れていたり、全体的なクオリティがイマイチ。。。(涙)
それに、ギャラクシーSⅡ用だから、自分のスマホでは使えないじゃん!!!

サイト開発や商品開発は、試行錯誤の繰り返し。。。めげないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿