いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2013年1月18日金曜日

「いまごと」本の梱包/発送、手伝ってます

大変、大変ありがたい事に、年始は「いまごと」本のお買い上げが多く、
わたくしも、梱包/発送業務を、はりきって~!!!、率先して~!!!、


手伝っております~。。。(寝てるみたいだけどwww)

でもでも、体力が落ちてきているわたくしは、

 世界に一冊の本

を、そのお客様に間違いなくお届けする!!!
というプレッシャーに耐えきれず、、、ある程度で悲鳴を上げる始末。。。
(発送方法もお支払方法も数種類あり、なにかと大変・・・)

責任感の強いわたくし(爆笑)には、あまり、向いてないかも。。。(笑)

まあ~、相当がんばっても、10冊 が限界なので、、、


いまごと」業務のエース、ひぃこにゃんに交代!!!


わたくしと違って、テキパキテキパキ、あっという間に準備完了!

凄すぎる・・・

今更ながら、ちょっと、感動してしまいました。さすがです!

そんな、ひぃこにゃんも、本社勤務は3月末まで。
後任のスタッフさんを密かに探してはいるものの、
なかなか見つかってません。。。(涙)
見つかるまでは、わたくし、微力ながら、精一杯、頑張る所存です!!!
ご安心くださいませー。

そう言えば、、、、
梱包の際、「いまごとスタッフブログ 等でのご紹介を許可」してくださってる
お客様の「本」写真撮るの忘れてた・・・(汗)

こういう事もありつつ、今回、梱包/発送業務を手伝ってみて、

いや~、なんだかんだと業務が多すぎるなー」と実感。。。

出来るだけ システム化/マニュアル化 は進めてるつもりですが、
現状では、個人能力頼みで、まだまだダメだな~(涙)。。。

と、きっちり、課題を見つけられて、とてもよかったです~。
今後の課題として取り組みます!

まとめに入りますが、、、
こんな事を言っていられるのも、ご愛顧頂いているお客様あってこそ!で、
こんな小さなサイトを、ご利用頂いている上に、お買い上げまでしてくださり、
本当に本当にありがとうございます。

感謝、感謝、感謝でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿