いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年12月20日木曜日

ライトアップ「東京タワー」に癒されて

たまたま、「とある飲み屋(1つしかないwww)」で知り合った方(笑)に、

被災地出身歌手によるチャリティライブ付き、ビジネス交流会

へ行かないか?って誘われたので、
少しでも復興のお助けになれば!と、行ってきましたー。

その交流会の会場が、なぜか、、、

結婚式場:「ザ プレイス オブ トウキョウ (The Place of Tokyo)

だったのは、不思議ではありつつも、、、
それはそれとして、目の前が「東京タワー」だったのです。

ライトアップされた東京タワーをこんなに間近で見るのは、実は初めてで。。。


ほんと、キレイ~!!!で、地上から見ると、当然ながら、高~い!!!

ここ数ヶ月、「色々と悩んだり、苦しんだり、迷ったり」の連続だったけれど、

「そんなもん、どうでもいいやー!!!」

って思えてしまいましたー。なんか、本当に癒されましたです~。。。
ありがたい、ありがたい。
変かもしれないですが、東京タワーに感謝、感謝でございます。

これは、デジタルにはないアナログの凄さ!かなーと。。。やっぱり、いいね!

そして、癒されたのと同時に、もう古いかもしれませんが、起業した時の原点、

「デジタルは手段であり目的ではない」

という事を、改めて心に刻みました~(恥ずかしながら。。。)

今更と思われる方も多いかと思いますが、
ライトアップされた東京タワー を見るのも、またいいものですよ!
是非、オススメです~!!!

今は、クリスマスバージョン?だから、またいい感じで。


クリスマスツリーもキレイでしたよー。


あ、ちなみに、当然ながら、「とある飲み屋」経由で帰りました~(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿