いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年12月31日月曜日

ゆく年、2012年

2012年もあと数時間で終わりですね~。

2012年は、新しい出会いもあり、楽しい事も辛い事もあり、右往左往する事もしばしば。
そんなこんなと色々とありましたが、

充実した一年!

だったなーと思いにふけてます(笑)。

おかげ様で、バタバタとした年末を過ごさせて頂き、ブログを書くのも、
いっぱいいっぱいではありましたが、区切りは大事ですから!一応。

本年も「いまごと」のお客様パートナー様をはじめ、ほんとにほんと、
多くの方々に、大変お世話になりました~。 ありがたい、ありがたい限りで・・・。

毎年のように、同じ事を言っていて、笑われてますが、出てくる言葉は、やはり、

ありがとうございます。感謝、感謝、感謝でございます。

しかありません。はい!

来年も、今日のこの気持ちを忘れない!よう、精進してまいります。

急激なスピードで進化や変化が起こる昨今。
以前にも増して、「決断と実行」の早さが求められる時代です。

弊社もわたくし個人自身も、このスピード力をつける事が、
現在、そして今後の課題だと思っております。

この課題を克服!した時、新サイトをリリースできるのかも???

そんな気がしています。はい!

こんなこんな感じではありますが、
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿