いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年11月8日木曜日

「笑ぇ!ティー」のお手軽トートバッグ、ハンドタオルもあります

今週は、「笑ぇ!ティー本舗」関連特集という事で。。。

先日動物シリーズ:「イカレペンギン」のTシャツや、「トートバッグ」 、「エプロン」の
販売を開始しましたが、

もう少しお手頃な価格?

で、手にとって頂きたい一心で、こちらを用意してみました!

---
「お手軽トートバッグ」

 


笑ぇ!ティー(イカレペンギン)お手軽トートバッグ」:929円(税込)

それと、もう一つ!!!

---
「ハンドタオル」


笑ぇ!ティー(キレパンダ)ハンドタオル」:1,680円(税込)


笑ぇ!ティー(イカレペンギン)ハンドタオル」:1,680円(税込)
---

いずれの商品も、【UPSOLD(アップソールド)】 で販売してます。

プラス、「お手軽トートバッグ」は、「アフィリエイトプログラム」にも参加してます。

もし、ご興味があれば、アップソールドにアフィリエイトユーザとしてご登録後、
皆様のサイトやブログで「お手軽トートバッグ」を宣伝して頂ければ幸いです!
収益金額は少ないかもしれませんが、お許しください(汗)。

又、手渡し可能なお知り合いの方限定となりますが、
ちょっと欲しいかも~!って思われたら、わたくし(橋井)か本間さんまで、
ご連絡頂ければと思います。

「笑ぇ!ティー本舗」で大量に仕入れます!!!

こんな感じで、まだまだ、通販サイトとして未熟ではございますが、
今後も、「笑ぇ!ティー本舗」を、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿