いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2014年3月6日木曜日

サブビジネスに向け、試しに始めてみました

まったく、弊社の事業ドメイン(IT) とは関係ないのですが、、、(汗)

自分の地元、滋賀で、10年先に ビジネス になればいいなーという妄想のもと、
試しに、始めてみました。

それは、柄にもない・・・(涙)

賃貸(一軒家、駐車場)

を~!あちゃちゃちゃ。。。

※貸し出す前のダイニング、キッチンの写真↓

とりあえず、何事も、「やってみないとわからない」ですので。。。

プラス、狭い範囲で有名な ひぃこにゃん をはじめ、こんな機会チャンスをくださった、
皆々様への恩返し の意味もあって、決断しました。。。

とは言うものの・・・、
ド素人なので、なにかとわかない事だらけですね~、やっぱり。。。
「小さく始めてみよう!」って言ったって、不安いっぱいですよー。そりゃ~!
(実質、わたくしは、何もしていないけれど・・・汗)

まあ~、どうなるかはわからないけれど、

今後、10年かけて、勉強していけたらなー、と思っております

でも、できるかな~(笑)。それよりも、なんとか、それまで生きる方が先決かも。。。

と、どうでもいい内容となりましたが、、、

新たな目標に向け、それはそれで、がんばりたいと思います。

※貸し出す前のリビングの写真です↓

0 件のコメント:

コメントを投稿