いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年8月22日水曜日

市川の「くいもの屋、わん」

もう先週の話になりますが、夏季休暇中に市川駅北口にある、

個室居酒屋 くいもの屋、わん」 に行ってきました~。

8月の「本八幡ビジネス部会」は、夏休みもあるし暑いし、お休み!って勝手に決めて、
このお二人と・・・(笑)、

感謝ブログでは、お馴染みの、、、
e売るしくみ研究所」の山本社長(左側)と、 「ヨシダスタジオ」 の吉田代表(右側)。

理由付けは、3社でのコラボレーションサイト、

わたしの間取り

 の「祝!ありがとう!飲み会」って事で。。。なんでもいいんですよ!実際は(笑)

それで、
「今回のお店選びのポイントは、個室です。」
と、吉田代表がチョイスしてくださいました。ありがとうございます!

行ってみて、個室での密談には、ピッタリ!かも~って思います。
魚系と肉系とかじゃなく、オールマイティなメニューが揃ってますし、
市川での密談には、是非、ご利用を!オススメです。

そうそう、キッズメニューもありましたので、小さなお子様連れのご家族で行かれても
いいかもしれません。吉田代表、さすがのチョイスですね~。

さて、個人的には、、、
お通しの サラダお替り自由 がとっても気に入りました!


5回ぐらいお替りした?かも~。覚えてませんが。。。
こういう心をくすぐる、ビジネスモデル(なのかどうかわかりませんが)は、好きです~。

どこで利益を確保してるんだろう~!って妄想しまくりで、
相変わらず、おバカなおっちゃんです(笑)。

話を料理に戻して、当然、刺身も食べましたよ~!こんな感じ。。。
※ボリューム感が出てない写真でスミマセン。。。

そして、そして、今回は肉を食べよう!って事になりまして、ちょっといいのを。


一人一枚づつ、じっくり~焼いて、それぞれ、堪能致しました~。

もう~、ほんと、幸せな時間。自分は、やっぱり肉派ですねー。

と、まあ~、こんなこんなで、いつものように楽しい時間を過ごさせて頂き、
感謝、感謝、感謝でございます。

来月は、恒例の「本八幡ビジネス部会」で、楽しむぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿