いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年6月28日木曜日

イベカレ(イベント情報検索カレンダー)のご提供を終了します

突然ですが、、、
約5年間運用してきました、「イベカレ」のご提供を2012年6月30日をもって終了致します。

※正確には、2012年6月30日24時です。(細か!)


多くの方々の助言を頂戴し、何度か「リニューアル」等の検討も行いましたが、
どうしても、弊社の目指す領域や方向性に合致させる事が出来ず、
サイト(サービスのご提供)を終了させて頂く事にしました。

これまで、ご利用・ご支援くださった皆様のご期待に応える事が出来ず、、、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。

最近、同じ事ばかり言っておりますが、

この経験を次に活かさないと!です。

特に、「イベカレ」は、弊社のネットサービス(サイト)第一弾だったので、
本当に多くの事を経験、勉強する事ができました。

弊社主導での、初めてのサイト構築という事で、空回りの気合いも入れたりして。。。(笑)
でもでも、
  • ビジネスモデル
  • セグメント、ターゲット選定
  • コンセプトワーク
この3点については、後の「いまごと」に活かされてます。

思い返すと、「イベカレ」にチャレンジできたからこそ、現在の弊社があるのかもしれません。
大袈裟ではありますが。。。

改めまして、
チャレンジの機会と開発のご協力を頂いたパートナー(株式会社AXSEED)様、
多大なるご協力を頂いた @ITイベントカレンダー 様、
色々なご指導、アイデアをくださった、皆々様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちを忘れず、また、新しい事にチャレンジ!したいと思います。
「もうええって!」って声が聞こえてきそうですが(爆笑)、めげないですよー。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿