いまごと

アイブリ株式会社の社長やってます。本で残せるケータイ日記「いまごと」を運営中。http://imagoto.jp/

2012年3月16日金曜日

2日遅れのホワイトデー

今回は、家族ネタでスミマセン。

「ホワイトデー」すっかり忘れていました。まったく頭の中になく。。。

最近は、全然言葉を交わす事もなくなった妻が、珍しく、

「ホワイトデー。ホワイトデー。もらい逃げってどうなの???」って突っ込みが(笑)

上の娘がやっているスポーツ競技の事もあるので、難しいな~と思いつつ、、、
身近な感じで渡す事に。
娘二人、妻、おばあさんの分↑

ついでに「自分自身も疲れてるよな~」という理由付けして、自分の為にも買ってみました(笑)


それで、遂に上の娘も色気付いてきました~
一応、義理じゃないお返しをもらったそうで。。。よかった、よかった!

ただ、もう少し丁寧に大事に箱をあけようよ!!!中身の方が大事なのはわかるが。。。


という感じで、親としては、嬉しくもあり、寂しくもあり。。。

いい恋をしてくれる事を願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿